オーディション合格へのプロフィール写真



  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

       ハート  オーディション合格への道 ハート

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

         オーディションで夢をかなえる方法を知りたくありませんか? Office トップクラス.png


     ♪  オーディション合格メソッド・天翔物語  ♪

         
オーディション合格へのプロフィール写真

応募書類を手にした審査員が最初に‏目にするのは、
あなたのプロフィール写真になります。

ですから、あなたのプロフィール写真が審査員の目に止まらないといけません。
想像してみてください。

微笑みを浮かべた顔の人、引きつった顔の人、あるいは怖そうな顔の人、無表情の人、いろいろな顔がありますが・・・ごく一般的な人なら微笑みを浮かべた顔の人に親しみを覚えると思います。

例えば、俳優で悪役を目指している方は、怖そうな人にすることで審査員の目に止まリますね。

このように、あなたのプロフィール写真が審査員の目に、いかに止まるようにするかが最初の問題になります。

あなたのプロフィール写真が、光り輝いているのなら否応なく審査員の目に止まるはずです。

プロフィール写真を撮影する場合は、自然な笑顔で臨むようにしてください。

そのためには、毎日、鏡で自分の笑顔を研究する事も重要ですね。
毎日が楽しいことばかりじゃありません。

悲しい事があったり、辛いこともありますが・・・
そんな時、プロフィル写真の撮影でカメラの前に立つあなたの顔の表情は、どんな感じだと思いますか?

笑顔が作れていたと思っても、実際は目が笑っていなかったり、口が引きつっていたり、表情が硬かったり・・・ということが普通にあります。

このような写真では、とても審査員の目に止まることもないでしょう。

先ほども書きましたが、鏡で自分の一番素敵な笑顔を研究してください。
そして、自分の顔の最良の角度を自分で知る事です。

カメラに向かって立つ位置が右に角度をつけるのか、左につけるのか?
顔の傾き加減は、ちょうどいいか?

その時の目線は最適か?

などなど・・・
実際にお友達でも良いですから、沢山の体の角度、顔の角度を撮影し、自分が「これだ!」という体・顔の角度を見つけてください。
良いでしょうか?

撮影する時は、順光で薄い雲が太陽に掛かっている時が最良なのですが、そういう時は少ないと思いますので、テストとして撮影されると良いでしょう。
逆光はNGと考えておいてください。

お友達に撮影して頂く時は、何十枚も撮ります。
デジタルカメラなら、大丈夫でしょう。

顔をほんの少しづつゆっくり動かし、それに合わせてシャッターをバチバチ切ってもらいます。
目線は一定にして置きますが、当然 あなたは笑顔でないといけませんね。

撮影が終わったら、お友達や家族、知人などに見て頂き、最良の写真を選びましょう。

プロに撮影を依頼する場合は、自分が気に入ってる角度などを話しておき、テスト撮影の写真も見て頂くと良いでしょう。

プロフィール写真用の服装は、普段着なれている地味な服装にならないようにし、自分の魅力を最大限に引き出せる服装にしますが、普通のイメージとかけ離れた服装はNGです。


さあ、一歩一歩、オーデション合格へ近づきましょう!



                詳しく天翔物語を知りたい方は

          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ コチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 
   


               7日間短期集中ダイエット
          




<芸能プロダクション オーデション情報(順不同)>
    (URLをクリックすると芸能プロダクションに飛びます

★ ソニー・ミュージックアーティスツ SMAマンスリーオーディション

★ ケイダッシュ  
            
★ キューブ 

★ 研音

★ レプロエンタテインメント

★ アオイコーポレーション 




★ STARDUST 

★ 三桂

★ A-Team 

★ プラチナムプロダクション

★ フィットワン

★ イエローキャブ




★ イトーカンパニー

★ マナセプロダクション

★ ベリーベリープロダクション

★ イザワオフィス

★ オフィスキュー 

★ アルファ・ジャパンプロモーション




★ アーティストハウスピラミッド

★ トミーズアーティストカンパニー

★ 舞夢プロ

★ スペースクラフト

★ サンミュージックアカデミー

★ ジール アソシエイツ




★ ジャパン・ミュージックエンターテインメント

★ FMG

★ ワナップ

★ ハーモニープロモーション

★ ブリスクルー




★ アーデニー・エンタテインメント

★ リップ

★ 浅井企画

★ バ−ディ企画



※ オーディションを受ける際は、主催者へ必ず連絡・確認してください。
ここで紹介している内容に関して一切の責任を負いかねますので、ご了承お願いします。

posted by チェリー at 11:20 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする