オーディション合格 エピソード



  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

       ハート  オーディション合格への道 ハート

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

         オーディションで夢をかなえる方法を知りたくありませんか? Office トップクラス.png


     ♪  オーディション合格メソッド・天翔物語  ♪

         
オーデション合格 エピソード

あなたは、オーディションの準備はしているでしょうか?

オーディションは、いつでも行われています。
でも、いつでも応募できるからと、
ノンビリしていては、合格は無理に近いでしょうね。

あなたが、TVなどで目にしている売れっ子のタレントさんも、
日、夜努力をしているんですね。
見えない所で、一生懸命努力しているのを知らないと、いけません。

努力するから、目標に到達できたのですからね。
そこのところをしっかり頭の中に叩き込んでくださいね。

実は、私の子供は大学2年でヒップホップダンスのサークルの練習中に
右足脱臼してしまいました。
その後、サークルに復帰しましたが、仲間とも上手く行かなくなって、
サークルを止めたのです。

何か面白いこと無いかなぁと、いろいろ探していたところ、
ネットでオーディションの事を知り、私に連絡してきました。

どうすれば、オーディションに合格するんだろうと、
本人は悩んでいたので、私がいろいろ調べてあげたんです。

オーディションが合格するには、それなりに勉強しないといけないという事を知り、
私は、この「天翔物語」を見つけて、
これで勉強したらいけるんでは・・・と思って申し込みました。

本人は、私に隠れていろいろ勉強していました。
3676e2087a9d9d3578e28197d3b1b516_m.jpg

そして、
私は写真のプロですから、子供が小さい時から、
プロ並みのポーズを付けさせて年賀状とかの写真を撮っていましたから、
本人も どう写真を撮られたらキレイに見られるのか、しっかり分かっていました。

大学は、おろそかになりましたが、いい勉強と思って放っておきました。

そのうち、彼女から連絡が入りました。
「オーディション合格したよ」
それはそれは、弾んだ声でした。

私は聞きました。
たぶんあまり有名でない、名前も知らないプロダクションのオーディションだろうなぁ、
そう思って
「どこのプロダクションに合格したんだい」
・・・って何気なしに聞いたところ、
「渡●プロだよ」でした。

そのプロダクションは超有名な古くからあるプロダクションで、
知らない人がいないという凄い所なんですよ。
「エ〜、うそ〜、マジ?」
私はびっくりしていると、
「他のオーディションにも合格したんだ」
これには二度ビックリでした。

私は・・・
「2個合格したんだね、おめでとう」って言って上げました。
ところが・・・
「違うよ!2個じゃないよ。3個だよ。」
「3個受けて、全部合格したんだ!」
・・・って、言うものだから、
私は言ってやりました。
「オイ、コラー、マジか?」

凄い事てあるもんですね。

この話は、実話で、作り話ではありません。

その後、彼女はプロダクションに入るのを止めました。

何故かと言いますと、
「努力をすれば、それなりに結果が付いて来る」
・・・と知ったからのようです。

彼女は、今 他の夢を見つけて、
また頑張っていますよ。

オーディションに合格したくてもできない人も沢山いるのに、
家の子は何てゼイタクなんだろうね。

芸能界をめざし、オーディション合格を望むのであるなら、
一生懸命頑張って、いろいろ学んでください。

皆さんが、オーディションに合格しますよう、願っています。

あなたの活躍をTVで早く見たいものです。


例えば…
あなたのオーデション合格の喜びは・・・
b2b5b1bd098f6563b28f6ed5814332d7_m.jpg
さあ、一歩一歩、オーデション合格へ近づきましょう!



                詳しく天翔物語を知りたい方は

          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ コチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 
   



<芸能プロダクション オーデション情報(順不同)>
    (URLをクリックすると芸能プロダクションに飛びます

★ ソニー・ミュージックアーティスツ SMAマンスリーオーディション

★ ケイダッシュ  
            
★ キューブ 

★ 研音

★ レプロエンタテインメント

★ アオイコーポレーション 


 


★ STARDUST 

★ 三桂

★ A-Team 

★ プラチナムプロダクション

★ フィットワン

★ イエローキャブ


> 



★ イトーカンパニー

★ マナセプロダクション

★ ベリーベリープロダクション

★ イザワオフィス

★ オフィスキュー 

★ アルファ・ジャパンプロモーション

★ ワタナベエンターテインメント


> 


★ アーティストハウスピラミッド

★ トミーズアーティストカンパニー

★ 舞夢プロ

★ スペースクラフト

★ サンミュージックアカデミー

★ ジール アソシエイツ


>  


★ ジャパン・ミュージックエンターテインメント

★ FMG

★ ワナップ

★ ハーモニープロモーション

★ ブリスクルー


>  


★ アーデニー・エンタテインメント

★ リップ

★ 浅井企画

★ バ−ディ企画



※ オーディションを受ける際は、主催者へ必ず連絡・確認してください。
ここで紹介している内容に関して一切の責任を負いかねますので、ご了承お願いします。



                詳しく天翔物語を知りたい方は

          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ コチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 
   



               7日間短期集中ダイエット
          




posted by チェリー at 15:38 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする