オーディション合格の秘訣は不合格でもめげずに頑張る心!


         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                  ハート オーデション合格への道 ハート

         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

         オーディションで夢をかなえる方法を知りたくありませんか? Office トップクラス.png


       ♪  オーディション合格メソッド・天翔物語  ♪


↓  ↓  ↓  ↓

  


あなたは知っていますか?

AKB48グループのオーディションを受験したメンバーは、何回受験して合格に辿り着けたのか?

これまでオーディションを受験して落ちた方や、これから受験する方にとっては、非常に気になる情報ではないでしょうか。

見て行くと分かると思いますが、芸能界デビューするためには・・・

受験落とされた!受験・・・が続くと思いますが、合格者は、決して「がっかりして気を落とさず、頑張った!」 結果だと思います。

このように狭き門のオーディションでありながら、一発で「合格」の吉報を手に入れる方もいます。


あなたが「幸運の女神」を引き寄せるためにも、日々の努力を忘れてはいけません。

あなたの側に女神がいて、既にあなたに微笑みかけているかも知れない!
・・・を、あなたは知らないだけなのかも!


【大場美奈】
AKB2期:1次審査落選
AKB4期:最終審査落選
AKB7期:仮合格後落選
AKB9期: 合格

【鈴木まりや】
鈴木まりや
AKB3期:1次審査落選
AKB4期:二次審査落選
AKB5期:1次審査落選
AKB6期:最終審査落選
AKB7期: 合格

【荻野利沙】
SKE2期:審査落選
SKE3期:審査落選
SKE4期:審査落選
SKE5期: 合格

【茂木忍】
AKB10期:最終審査落選
AKB11期:最終審査落選
AKB12期:1次審査落選
AKB13期: 合格

【鬼頭桃菜】
AKB5期:最終審査落選
SKE1期:審査落選
SKE2期: 合格

【横山由依】
SKE2期:最終審査落選
AKB8期:最終審査落選
AKB9期: 合格

【相笠萌】
AKB11期:審査落選
AKB12期:審査落選
AKB13期: 合格

【小林香菜】
AKB1期:第二次審査落選
AKB2期: 合格

【柏木由紀】
AKB1期:審査辞退
AKB3期: 合格

【渡辺麻友】
AKB2期:最終審査落選
AKB3期: 合格

【阿比留李帆】
SKE1期:第二次審査落選
SKE2期: 合格

【松村香織】
SKE2期:最終審査落選
SKE3期: 合格

【西野未姫】
AKB13期:1次審査落選
AKB14期: 合格

【後藤泉】
HKT1期:二次審査落選
HKT2期: 合格

【井田玲音名】
SKE5期:1次審査落選
SKE6期: 合格

【惣田紗莉渚】
AKB3期:最終審査落選
AKBドラフト: 合格

【内木志】
NMB3期:第二次審査不参加
AKBドラフト: 合格

【星野みなみ】
AKB12期:審査落選
AKB13期:最終審査落選
乃木坂1期: 合格

【中田花奈】
AKB12期:審査落選
乃木坂1期: 合格

これらは、本人が公表しているオーディションの参加歴ですので、これ以外にも複数のオーディションを受けているようです。

皆さんにも言えると思いますが、何度落選しようと、めげずに頑張った結果が合格につながったと言えそうです。(*´▽`*)


これまでにも、何度か言っておりますが、自分のセールスポイントをしっかり把握する必要があります。

そして、書類選考に向けて最大限に記述するようにして下さい。

また、ご自分の写真を友達などに、たくさん撮ってもらって下さい。

その写真の中から・・・
1.自分のお気に入りの写真を見つける。
2.友だちにお気に入りの写真を見つけてもらう。
3.家族にお気に入りの写真を見つけてもらう。

これらの3点の写真から、自分を最もアピールしている写真を選び出します。

後は、鏡に自分の顔を常に映し出して、3点の写真から分かった「顔の角度」「体の角度」「笑みの大きさ」などを、調整して行くようにして下さい。

↓  ↓  ↓  ↓




次の合格はあなたの番ですよ!



             3676e2087a9d9d3578e28197d3b1b516_m-crop.jpg

ここから注意してお読みくださいね。

下記の芸能プロダクション オーディション情報にURLを記載しているA-Team ですが、正式社名は「株式会社エー・チーム」と「株式会社エー・プラス」という芸能プロダクションです。

芸能プロダクション オーディション情報
★ A-Team   ↓  ↓  ↓

所属芸能人は次のような方です。

A-Team 俳優
伊藤英明 
岩城滉一 
城戸裕次 
青木 健
蕨野友也
浅香航大 
町山博彦 
ワタナベケイスケ 
平松來馬 
神尾楓珠

A-Team 女優
古手川祐子
高岡早紀
秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子 
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
大平夏実
藤井武美 
広澤草 
吉岡里帆 
橋爪 愛 
安保彩世
柳村星奈
宮本真希

A-Team アスリート
秋山成勲

A-Team 俳優 / 演出家
白井 晃

A-Team 映画監督
滝田洋二郎

A-Team 文化人
結城アンナ

A-Plus タレント
ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
壱岐尾彩花
神室舞衣
加藤ナナ

A-Plus アーティスト
DAIGO
ダイスケ
転校少女歌撃団

そうそうたる芸能人が在籍しております。



❤ ここから本題に入ります。


<エーチーム・オーディション>

● 一次審査

書類審査ですが、全員が合格する訳ではありません。

一応、「応募して頂いた方全員と会ってみたい」と考えていることは間違いないようです。

隠れている才能を探してくれますから、応募者としては納得のいくオーデションだと思います。
それでは、エーチームグループの評判はどうかと言いますと、有名人がたくさんいる評判の良い事務所という評価が多かったです。

             b2b5b1bd098f6563b28f6ed5814332d7_m-crop.jpg


● 二次審査

次にエーチームグループのオーディション・次審査についてです。

一次審査は比較的楽に通過しても、二次審査で落とされる人はかなりいるようです。

では、二次審査では
どんなことが行われるのか?

・簡単なセリフ読み
・自己アピール
・質疑応答

オーディションの時によって変わると思いますが、だいたいこのような感じになると思います。
自己アピール:志望動機や芸能界での夢などが良いでしょう。披露できる特技があれば、より強い印象を与えるでしょう。


● 三次審査

(歌手志望ではレコーディング審査)
かなり厳しいと考えていてください。


● 最終審査

個人面接となるわけです。
(声優志望で四次、歌手志望では五次審査もあるようです)


エーチームオーディションで合格した後は、エーチームアカデミーに通ってレッスンを受けるのですが、無料で通える特待生と有料の人がいます。

実力を持っていると、特待生になれると言うことですが、普通は俳優やタレントとしての知識や実力を付けるために、アカデミーに通ってレッスンを受けると言う流れになります。

とにもかくにも、エーチームオーディション合格を目指さなくてはいけません。
合格したら、アカデミーに通って実力を付けると言うことですね。

アカデミーに通っていながら、仕事のオーディションの話が出ることもよくあるようです。

つまり、可能性のある人には、仕事も付きやすいと言うことでしょうね。

アカデミーに通う前に、一般常識を身に着けておくことも重要でしょう。


花を咲かせるのは、あなたなのです!!

私の子供(女)が二十歳の時、3つ受けたオーデションが全て合格しました。
この事は「オーディション合格 エピソード」に書いておりますが、合格した芸能プロダクションの一つは知らない人はいないと言われる超大手の通称「な◯プロ」でした。

さあ、芸能界入りを目指すなら、あなたも私の子供と同じようにオーディション合格メソッド・天翔物語で勉強をしてみては如何でしょうか?

       さあ、一歩一歩、オーデション合格へ近づきましょう!

   → 勇気を持って、一歩前へ歩みましょう

      ハート オーディション合格の女神は、
         きっと 
          あなたに微笑んでくれるはず!ハート






            詳しく天翔物語を知りたい方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ コチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 
芸能人は歯が命!

芸能人で、「歯が黄色い人」を私は見た事がない!

芸能人を目指すなら、「真っ白な歯」を・・・
急ぎましょう!

歯が真っ白だと笑顔の印象が変わる!
 ホワイトW(ダブル)スター

↓  ↓  ↓  ↓



   オーデション.gif
 (URLをクリックすると芸能プロダクションに飛びます

★ ソニー・ミュージックアーティスツ SMAマンスリーオーディション

★ ケイダッシュ  
            
★ キューブ 

★ 研音

★ レプロエンタテインメント

★ アオイコーポレーション 

★ STARDUST 

★ 三桂

★ A-Team 

★ プラチナムプロダクション

★ フィットワン

★ イトーカンパニー

★ マナセプロダクション

★ ベリーベリープロダクション

★ イザワオフィス

★ オフィスキュー 

★ アルファ・ジャパンプロモーション

★ ワタナベエンターテインメント

★ アーティストハウスピラミッド

★ トミーズアーティストカンパニー

★ 舞夢プロ

★ スペースクラフト

★ サンミュージックアカデミー

★ ジール アソシエイツ

★ ジャパン・ミュージックエンターテインメント

★ FMG

★ ワナップ

★ ハーモニープロモーション

★ ブリスクルー

★ アーデニー・エンタテインメント

★ リップ

★ 浅井企画

★ バ−ディ企画


※ オーディションを受ける際は、主催者へ必ず連絡・確認してください。
ここで紹介している内容に関して一切の責任を負いかねますので、ご了承お願いします。


                          詳しく天翔物語を知りたい方は
芸能人は歯が命!

芸能人で、「歯が黄色い人」を私は見た事がない!

芸能人を目指すなら、「真っ白な歯」を・・・
急ぎましょう!

歯が真っ白だと笑顔の印象が変わる!
 ホワイトW(ダブル)スター

                                     7日間短期集中ダイエット

                   グラビアアイドル目指す人
                            日本一売れているバストアップDVD



↓  ↓  ↓  ↓





                       楽天カードに入会すると、
                       ポイントがプレゼントされます。
                       カードは使用しないで良いですから、
                       入会しておいて損はないですね。
                       ポイントを貯めると、お 買い物ができますよ。
                       









posted by チェリー at 14:14 | オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする