オーディション合格・エーチーム情報


         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

             ハート オーデション合格への道 ハート

         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

         オーディションで夢をかなえる方法を知りたくありませんか? Office トップクラス.png


       ♪  オーディション合格メソッド・天翔物語  ♪

  
AKB48 Team 8、全国一斉オーディションが終了し、メンバー47名が決定しました。


AKB 台湾オーディションでは、予定外の17人が合格しました。

受付期間が4月17日から5月16日までの応募で、台湾全土から2152人が応募し、最終の歌唱審査には42人が臨んだと言うことです。


また、
NGT48 第1期生最終オーディションが開催されました。

1次審査参加者:5850名 (新潟県内1351名)
2次審査参加者:181名 (新潟県内105名)
3次審査参加者:74名 (新潟県内38名)

この日2015年7月25日は、2次オーディション通過者に、バイトAKBや、第2回ドラフト会議の最終候補者など、48グループのオーディションに最終から参加できる資格を持つているメンバーを加えた74人がダンス審査や歌唱審査に臨みました。

オーディション合格者:22名(新潟県内12名)

最年少:12歳
最年長:20歳


❤ 次はあなたの番ですよ!❤



             3676e2087a9d9d3578e28197d3b1b516_m-crop.jpg

ここから注意してお読みくださいね。

下記の芸能プロダクション オーディション情報にURLを記載しているA-Team ですが、正式社名は「株式会社エー・チーム」と「株式会社エー・プラス」という芸能プロダクションです。

芸能プロダクション オーディション情報
★ A-Team   ↓  ↓  ↓

所属芸能人は次のような方です。

A-Team 俳優
伊藤英明 
岩城滉一 
城戸裕次 
青木 健
蕨野友也
浅香航大 
町山博彦 
ワタナベケイスケ 
平松來馬 
神尾楓珠

A-Team 女優
古手川祐子
高岡早紀
秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子 
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
大平夏実
藤井武美 
広澤草 
吉岡里帆 
橋爪 愛 
安保彩世
柳村星奈
宮本真希

A-Team アスリート
秋山成勲

A-Team 俳優 / 演出家
白井 晃

A-Team 映画監督
滝田洋二郎

A-Team 文化人
結城アンナ

A-Plus タレント
ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
壱岐尾彩花
神室舞衣
加藤ナナ

A-Plus アーティスト
DAIGO
ダイスケ
転校少女歌撃団

そうそうたる芸能人が在籍しております。



❤ ここから本題に入ります。


<エーチーム・オーディション>

● 一次審査

書類審査ですが、全員が合格する訳ではありません。

一応、「応募して頂いた方全員と会ってみたい」と考えていることは間違いないようです。

隠れている才能を探してくれますから、応募者としては納得のいくオーデションだと思います。
それでは、エーチームグループの評判はどうかと言いますと、有名人がたくさんいる評判の良い事務所という評価が多かったです。

             b2b5b1bd098f6563b28f6ed5814332d7_m-crop.jpg


● 二次審査

次にエーチームグループのオーディション・次審査についてです。

一次審査は比較的楽に通過しても、二次審査で落とされる人はかなりいるようです。

では、二次審査では
どんなことが行われるのか?

・簡単なセリフ読み
・自己アピール
・質疑応答

オーディションの時によって変わると思いますが、だいたいこのような感じになると思います。
自己アピール:志望動機や芸能界での夢などが良いでしょう。披露できる特技があれば、より強い印象を与えるでしょう。


● 三次審査

(歌手志望ではレコーディング審査)
かなり厳しいと考えていてください。


● 最終審査

個人面接となるわけです。
(声優志望で四次、歌手志望では五次審査もあるようです)


エーチームオーディションで合格した後は、エーチームアカデミーに通ってレッスンを受けるのですが、無料で通える特待生と有料の人がいます。

実力を持っていると、特待生になれると言うことですが、普通は俳優やタレントとしての知識や実力を付けるために、アカデミーに通ってレッスンを受けると言う流れになります。

とにもかくにも、エーチームオーディション合格を目指さなくてはいけません。
合格したら、アカデミーに通って実力を付けると言うことですね。

アカデミーに通っていながら、仕事のオーディションの話が出ることもよくあるようです。

つまり、可能性のある人には、仕事も付きやすいと言うことでしょうね。

アカデミーに通う前に、一般常識を身に着けておくことも重要でしょう。


花を咲かせるのは、あなたなのです!!

私の子供(女)が二十歳の時、3つ受けたオーデションが全て合格しました。
この事は「オーディション合格 エピソード」に書いておりますが、合格した芸能プロダクションの一つは知らない人はいないと言われる超大手の通称「な◯プロ」でした。

さあ、芸能界入りを目指すなら、あなたも私の子供と同じようにオーディション合格メソッド・天翔物語で勉強をしてみては如何でしょうか?

       さあ、一歩一歩、オーデション合格へ近づきましょう!

   → 勇気を持って、一歩前へ歩みましょう

      ハート オーディション合格の女神は、
         きっと 
          あなたに微笑んでくれるはず!ハート






                              詳しく天翔物語を知りたい方は

                        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ コチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
                     
芸能人は歯が命!

芸能人で、「歯が黄色い人」を私は見た事がない!

芸能人を目指すなら、「真っ白な歯」を・・・
急ぎましょう!

歯が真っ白だと笑顔の印象が変わる!
 ホワイトW(ダブル)スター

   オーデション.gif
           (URLをクリックすると芸能プロダクションに飛びます

★ ソニー・ミュージックアーティスツ SMAマンスリーオーディション

★ ケイダッシュ  
            
★ キューブ 

★ 研音

★ レプロエンタテインメント

★ アオイコーポレーション 

★ STARDUST 

★ 三桂

★ A-Team 

★ プラチナムプロダクション

★ フィットワン

★ イトーカンパニー

★ マナセプロダクション

★ ベリーベリープロダクション

★ イザワオフィス

★ オフィスキュー 

★ アルファ・ジャパンプロモーション

★ ワタナベエンターテインメント

★ アーティストハウスピラミッド

★ トミーズアーティストカンパニー

★ 舞夢プロ

★ スペースクラフト

★ サンミュージックアカデミー

★ ジール アソシエイツ

★ ジャパン・ミュージックエンターテインメント

★ FMG

★ ワナップ

★ ハーモニープロモーション

★ ブリスクルー

★ アーデニー・エンタテインメント

★ リップ

★ 浅井企画

★ バ−ディ企画


※ オーディションを受ける際は、主催者へ必ず連絡・確認してください。
ここで紹介している内容に関して一切の責任を負いかねますので、ご了承お願いします。


                              詳しく天翔物語を知りたい方は

                        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ コチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
                     
芸能人は歯が命!

芸能人で、「歯が黄色い人」を私は見た事がない!

芸能人を目指すなら、「真っ白な歯」を・・・
急ぎましょう!

歯が真っ白だと笑顔の印象が変わる!
 ホワイトW(ダブル)スター

                                     7日間短期集中ダイエット

                          グラビアアイドル目指す人
                            日本一売れているバストアップDVD



                       楽天カードに入会すると、
                       ポイントがプレゼントされます。
                       カードは使用しないで良いですから、
                       入会しておいて損はないですね。
                       ポイントを貯めると、お 買い物ができますよ。
                       








posted by チェリー at 13:48 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーディション合格情報


  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    ハート オーデション合格への道 ハート

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

         オーディションで夢をかなえる方法を知りたくありませんか? Office トップクラス.png


       ♪  オーディション合格メソッド・天翔物語  ♪

  
2015年の春がやって来ましたよ。
オーディション合格を目指して頑張っていますか?

きっとあなたは希望に胸を膨らませていらっしゃることでしょう。
今回 こそ、オーディション合格を手に入れることが出来ると自分を信じて努力してくださいね。

あなたが頑張れるように、ちょっとAKB48グループのオーディション回数などをお知らせしておきますね。

ちなみにAKB48第16期オーディションは未定ですが、
AKB48台湾オーディション開催の詳細は近日公開の模様。

AKB48 :15回
SKE48 :  6回
NMB48:  4回
HKT48 : 3回
AKB48グループドラフト会議:1回

AKB48のオーディションは15回も行われています。

AKB48 初期のオーディション
●2005年のAKB48オープニングメンバーオーディションでは・・・
一次審査:応募数7924名
二次審査:合格者45名
最終審査(2005年10月30日):合格者24名
330倍の狭き門です。すごいですね。

●2006年 第二期AKB48追加メンバーオーディションでは・・・
一次審査:応募総数1万1892名
二次審査:合格者54名
最終審査(2006年2月26日):合格者19名
625倍、すごいです!

●2006年 第三期AKB48追加メンバーオーディションでは・・・
一次審査:応募総数1万2828名
二次審査 : 合格者72名
最終審査(2006年12月3日):合格者20名
641倍、すご過ぎのオーディションです。

このような化け物オーデションは他の人に任せておいて、サッサと自分に適したオーディションに合格しましょう!
そして、スキルを磨いて更なる上を目指しましょう!

             3676e2087a9d9d3578e28197d3b1b516_m-crop.jpg

ここから注意してお読みくださいね。
下記の芸能プロダクション オーディション情報にURLを記載しているA-Team ですが、正式社名は「株式会社エー・チーム」と「株式会社エー・プラス」という芸能プロダクションです。

芸能プロダクション オーディション情報
★ A-Team   ↓  ↓  ↓

所属芸能人は次のような方です。

A-Team 俳優
伊藤英明 
岩城滉一 
城戸裕次 
青木 健
蕨野友也
浅香航大 
町山博彦 
ワタナベケイスケ 
平松來馬 
神尾楓珠

A-Team 女優
古手川祐子
高岡早紀
秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子 
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
大平夏実
藤井武美 
広澤草 
吉岡里帆 
橋爪 愛 
安保彩世
柳村星奈
宮本真希

A-Team アスリート
秋山成勲

A-Team 俳優 / 演出家
白井 晃

A-Team 映画監督
滝田洋二郎

A-Team 文化人
結城アンナ

A-Plus タレント
ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
壱岐尾彩花
神室舞衣
加藤ナナ

A-Plus アーティスト
DAIGO
ダイスケ
転校少女歌撃団

そうそうたる芸能人が在籍しております。


ここから本題に入ります。

このエーチーム・オーディション一次審査は、全員が通過する?ような記載があるということを御存知でしょうか?

エーチームの考えとしては、「応募して頂いた方全員と会ってみたい」と考えているということです。

つまり、応募者の隠れている才能を探していることが良く分かります。
ですから、エーチームの一次審査が非常に通りやすいオーディションといえるしょう。

しかし、だからといって、誰でも受かる訳ではありませんね。

             b2b5b1bd098f6563b28f6ed5814332d7_m-crop.jpg

ハートハッキリ言って、あなたのチャンスですハート

あなた次第で二次審査、三次審査、最終審査への流れを作りやすいと言えるでしょう。

たぶん誰でも・・・「私の良い所や熱い想いを聞いて欲しい」と、思っているのではないでしょうか。

最初からレベルの高すぎるプロダクションのオーディションを受けて一次審査不合格になるのではなく、ハードルを下げて練習のつもりでオーディションを受け、ご自分のレベルアップにつなげるのも良いのではないかと考えます。

しかし、常識、立ち振る舞いなどのスキルアップもご自分で目指して行かないと、書類審査が通過しても二次審査は上手く行かないでしょう。

春です。
自信を持って、思いっきりオーディションにチャレンジしましょう!

花を咲かせるのは、あなたなのです!!

私の子供(女)が二十歳の時、3つ受けたオーデションが全て合格しました。この事は「オーディション合格 エピソード」に書いておりますが、合格した芸能プロダクションの一つは知らない人はいないと言われる超大手の通称「な◯プロ」でした。

さあ、芸能界入りを目指すなら、あなたも私の子供と同じようにオーディション合格メソッド・天翔物語で勉強をしてみては如何でしょうか?

       さあ、一歩一歩、オーデション合格へ近づきましょう!

   → 勇気を持って、一歩前へ歩みましょう

      ハート オーディション合格の女神は、
         きっと 
          あなたに微笑んでくれるはず!ハート







                    詳しく天翔物語を知りたい方は

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ コチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
           

   オーデション.gif
           (URLをクリックすると芸能プロダクションに飛びます

★ ソニー・ミュージックアーティスツ SMAマンスリーオーディション

★ ケイダッシュ  
            
★ キューブ 

★ 研音

★ レプロエンタテインメント

★ アオイコーポレーション 

★ STARDUST 

★ 三桂

★ A-Team 

★ プラチナムプロダクション

★ フィットワン

★ イトーカンパニー

★ マナセプロダクション

★ ベリーベリープロダクション

★ イザワオフィス

★ オフィスキュー 

★ アルファ・ジャパンプロモーション

★ ワタナベエンターテインメント

★ アーティストハウスピラミッド

★ トミーズアーティストカンパニー

★ 舞夢プロ

★ スペースクラフト

★ サンミュージックアカデミー

★ ジール アソシエイツ

★ ジャパン・ミュージックエンターテインメント

★ FMG

★ ワナップ

★ ハーモニープロモーション

★ ブリスクルー

★ アーデニー・エンタテインメント

★ リップ

★ 浅井企画

★ バ−ディ企画


※ オーディションを受ける際は、主催者へ必ず連絡・確認してください。
ここで紹介している内容に関して一切の責任を負いかねますので、ご了承お願いします。


                詳しく天翔物語を知りたい方は

            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ コチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
        


                    7日間短期集中ダイエット
          
                 日本一売れているバストアップDVD



                       楽天カードに入会すると、
                       ポイントがプレゼントされます。
                       カードは使用しないで良いですから、
                       入会しておいて損はないですね。
                       ポイントを貯めると、お 買い物ができますよ。
                       









posted by チェリー at 13:21 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーディション合格のチャンス



  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

          ハート オーデション合格への道 ハート

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

         オーディションで夢をかなえる方法を知りたくありませんか? Office トップクラス.png


       ♪  オーディション合格メソッド・天翔物語  ♪

  
2014年は「ダメよ〜ダメダメ!」が新語・流行語大賞を取りましたが、
私があなたに言いたい言葉は・・・「今よ〜今今!」になります。

新年も明け、いよいよこれから芸能プロダクションや芸能事務所の新人探しが活発になってきます。

中学生は高校生になり、高校生は大学生あるいは社会人になられる時期が間もなくやってきます。

何処の事務所よりも早く、磨けば光る原石探しに躍起になっています。

超ビックな新人を見つけることが出来たら、事務所には大金が入り、
一躍有名事務所に変わってしまいます。

ですから、あなたが芸能人に憧れるのなら、今が超ラッキーな時期なのです。

あなたは、自身をビッグな新人になれると解釈して努力することにより、
原石であるあなたが光り輝く芸能人になれるのです。

             3676e2087a9d9d3578e28197d3b1b516_m-crop.jpg

オーディションの最終選考に残るためには、
まず第一の関門の書類審査を通過する事になります。

これまで何度となく書いてきましたが、プロフィール写真の重要性です。
ご自分の容姿に自信がある方も無い方もより美しく、
自分の良さをアピールできる写真を撮るようにして下さい。

良い写真の撮られ方は前々回に記載してありますから、
そちらを参照して頂ければ、理解できる思います。

次に、ご自分を審査員にどうアピールするかになります。
自分は、こんなところが他の人より優れている!
こんなすごいことが出来る!
・・・と言った事を自分の言葉で書き綴るようにします。

その事により、あなたの応募書類が審査員の目に、
少しでも長く留まるようにしなければなりません。

よろしいですか。
応募者は沢山いますよ。

この沢山の応募書類ですから、審査員も出来るだけ迅速にこなさなければなりません。
ですから、プロフィール写真が良くなかったり、自己アピール性の乏しい応募書類はザッと目を通しただけで、直ぐに弾かれてしまいます。
いわゆる、一次審査不合格ですね。

あなたの応募書類が少しでも長く審査員の手や目に留まっていなければ、全く意味が無いのです。

あなたの応募書類が審査員の目に留まる事が、非常に重要なのです。

あなたは一次審査に合格したら、二次、三次と最終選考の階段を登って行くだけです!

最終選考までのステップは・・・
「オーディション合格メソッド 天翔物語」に詳しく書かれております。

そちらをご覧頂ければ、オーディション合格の道が開けると信じております。

皆さん、頑張って憧れの芸能人に早くなって下さいね!

             b2b5b1bd098f6563b28f6ed5814332d7_m-crop.jpg

       さあ、一歩一歩、オーデション合格へ近づきましょう!

                    詳しく天翔物語を知りたい方は

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ コチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
           

   オーデション.gif
           (URLをクリックすると芸能プロダクションに飛びます

★ ソニー・ミュージックアーティスツ SMAマンスリーオーディション

★ ケイダッシュ  
            
★ キューブ 

★ 研音

★ レプロエンタテインメント

★ アオイコーポレーション 

★ STARDUST 

★ 三桂

★ A-Team 

★ プラチナムプロダクション

★ フィットワン

★ イトーカンパニー

★ マナセプロダクション

★ ベリーベリープロダクション

★ イザワオフィス

★ オフィスキュー 

★ アルファ・ジャパンプロモーション

★ ワタナベエンターテインメント

★ アーティストハウスピラミッド

★ トミーズアーティストカンパニー

★ 舞夢プロ

★ スペースクラフト

★ サンミュージックアカデミー

★ ジール アソシエイツ

★ ジャパン・ミュージックエンターテインメント

★ FMG

★ ワナップ

★ ハーモニープロモーション

★ ブリスクルー

★ アーデニー・エンタテインメント

★ リップ

★ 浅井企画

★ バ−ディ企画


※ オーディションを受ける際は、主催者へ必ず連絡・確認してください。
ここで紹介している内容に関して一切の責任を負いかねますので、ご了承お願いします。


                詳しく天翔物語を知りたい方は

            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ コチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
        


                    7日間短期集中ダイエット
          
                 日本一売れているバストアップDVD



                       楽天カードに入会すると、
                       ポイントがプレゼントされます。
                       カードは使用しないで良いですから、
                       入会しておいて損はないですね。
                       ポイントを貯めると、お 買い物ができますよ。
                      










posted by チェリー at 15:37 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする